アコムのむじんくんからの審査でかかる時間とは

アコムの「むじんくん」は従業員がいない無人店舗に設置されている自動契約機の愛称です。

アコムの無人店舗に在るので「むじんくん」の操作方法はガイダンスに従って、タッチパネル操作のみで行えるため、機械操作が苦手と言う人でも安心して利用する事が出来ますし、申し込みから審査の受付までの所要時間としては20分前後で行う事が出来るようになっています。

尚、アコム審査申し込みが終わると開始になりますが、アコムでは最短20分や30分と言った時間で結果を知らせてくれるので、一旦自宅や会社に戻る事も出来ますし、契約については結果が知らされた後に行えば良いため、翌日に契約をすると言う事も出来ます。

また、営業時間は午前8時より午後10時までになっているので、都合の良い時に無人店舗に出向いて契約を交わすことも出来ますし、直ぐにお金が必要と言う時には続けて契約を交わせば即日融資も可能です。

尚、審査結果はメールや電話などで知らせてくれますが、混雑している時などは多少遅れてくることも在ります。

因みに、混雑していると言う事はそれだけ多くの人が申し込みをしている証拠でもあり、アコムはテレビのコマーシャルなどでも知名度を高めていますし、現在のアコムでは初めて利用される人は30日間の無利息サービスが行われているため、急にまとまったお金が必要で、給料日になったら全額返すと言う人などからの注目を集めているなどの理由からも混雑する時が在ると言う事なのです。

Comments are closed.